忍者ブログ
東京のお店のサイトで提供されている割引クーポン券を紹介します。各サイトへ行き【クーポン券】をプリントアウトしてご使用ください。知ってると得する割引チケット・割引クーポン情報サイト!
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京都品川区の電話占い 運勢鑑定洗心庵
貴女の悩みをバラバラにゆるめて、希望の光を探してみませんか?背中を後押しして欲しいかた。一度ご相談下さい。それからでも遅くはありません。今日の、この出会いから貴女の人生が素敵なものへと変わることを心からお祈りいたします。

自分の恋愛を認めて欲しい、ありのままの自分を受け入れて欲しい、
自分のことを否定しないで欲しいと誰もが心の底で望むことです。
でも、このことさえ判らないプロの相談者が沢山います。
そして高いお金をはらって相談しても、雑誌の恋愛相談程度で終ってしまい、
がっかりした経験はありませんか?

毎 日テレビの占いを気にしたり、手相の本で運の良いと書いてある相を一生懸命探したり、素敵な人が現れればドキドキしながらタロットに恋の行方を尋ねたり。 誰もが自分の運勢の流れを気にしています。昔の人もそうでした。そして、その中から生まれてきたのが運命学であり、占いです。そして本物には万能に近い力 があります。
恋愛 結婚 不倫 出世 名誉 財産 人の欲望には限りがありません。ただ、人の欲は決して否定するべきものでなく、欲望を上手にコントロールすることができれば、人は誰でも必ず幸せになれます。そのための運勢鑑定です。

世 の中には、沢山の占いのバリエーションがありますが玉石混沌が実際です。本物に出会えた方は、その時点で、とてもラッキーな方です。貴女がこのサイトに出 会えたことが、めちゃくちゃラッキーだったと思えるように丁寧に「本当のこと」をお話いたします。迷っているのなら、洗心庵に駆け込んでください。電話で お待ちしております。

---

≪アクセス≫
〒142-0063
東京都品川区荏原5丁目14-6
TEL:03-5750-2582

---

≪最新お知らせ≫
運勢について
同じ日に生まれた人は同じ運命をたどるのだろうか?

同じ生涯の設計図でありながら容姿も環境も違う。それはなぜ?

同じ日に生まれ運命が違う。それはなぜなのでしょう。

一つには生まれた「環境」の違いです。

そう言うと必ずこう言う人がいるはずです。

親は選べないから・・・。かってに親が作ったんだ俺には責任はな

い・・・・。

ここが大きな間題なんです。

もっとも自分にあった親を自分で選んで生まれているんです。本当は。

本人の波長がマッチした所にしか、生まれられない。

鍵と鍵穴、電波と受信機みたいなものですね。

だから、なんでもかんでも親のせいにするのは間違っているんです。

逆に、子のせいだけにするのも間違っている。

親は人として正しい道に子を導く義務がある。

義務を放棄した時点で親は自分自信を裏切ったことになり

業を積むことになる。

人は「今生」に対し、とても大きな責任があるんです。

「今生」って何でしょう?

どこまでいっても、自分で選んだ舞台なんですよね。長いことかけて自

分で書いてきたシナリオの中で演技し続けているのです。

このことにきずかないから。そのうち苦しくなってくる。こんな筈じゃ

なかったのに。が始まるのです。このシナリオは何世にもおいて自分自

身が身につけた心の癖によって大筋が決められてしまうようです。規律

正しい生活がにがてだとか、他人に指図されるのは大嫌いだとか、色々

ある。

仏教的にいうと「思と思の所作」において決まる。つまり本人の決意、

意志できまるとお釈迦さんのお弟子さんたちは言っている。「業」とい

うやつですね。これにはものすごくいいことがあるんです。実はこの業

を利用すれば、もって生まれたシナリオの大筋をひるがえすことができ

るのです。どうやって?シナリオを精査し、違う生き方をするという強

い意志を持つことにより、より自分にとって理想的な人生に書き換える

のです。運勢は変えられる。だから、運勢を変えるためには、おのれの

「業」を知ることがとても大事になってくる。自分を知ることです。

最近は、「前世」という言葉が当たり前のように使われています。

人間は今生だけの存在ではないということが普通に認知されてきていま

す。前世での生き方が良きにつけ悪しきにつけ今生に生まれる環境を選

択している。とゆうことですよね。

ドロドロの環境に生まれるには、やはり本人が前世で一生懸命そうゆう

ところに生まれるための努力をしていたのですね。「マイナスの努力」

とでも言いましょうか。皮肉なことです。

そして、このことに気づいた時から新しい人生が始まるはずです。

「プラスの努力」をすればいいのです。

運命は必ず変えられる。「業」の力を利用するのです。

どうやっつて?

先ずは人生に仕掛けられた罠にかからないこと。

最悪の状態に備えをすること。

落ちないこと。身を守ることです。

女性の場合は選ぶ男。男の場合は職業の選択

そして健康

次に自分がこの世に生まれた課題をしること。その上でシッカリとした

人生の目標を持つこと。

マイナスの努力を「不徳」。プラスの努力を「徳」と言います。

易経に「積善の家には余慶あり積不善の家には余殃あり。」とあります

徳のある人は、徳のある家に生まれますが、気をつけなければいけな

いのは本人の生き方次第でその家の徳まで食いつぶすことがある。だか

らこそ人は、生まれに拠って尊いのではなくその人の行いに拠って尊い

のです。

どの環境に生まれたではなく、どう生きるかが最も重要なのです。

自分の生き方が、あなたとあなたの家族の徳になるのです。

どうゆうことかは、逆の場面を想像すれば解りやすい。

「良いことをしなさい悪いことをしなさんな。これが仏の教えだよ。」

とお釈迦さんもおっしゃっています。

運はみずから、運ぶものです。積んできた徳をコボさないように

よく自分をコントロールしながら。

あるときは、周りの環境を鑑みつつ、時には自分を守るために頑なにな

りながら、細心の注意をして「徳」を運ぶのです。




話を最初に戻すと

同じ日に生まれて運命が違うのは何故か

それは、本人が何を選択し、「行動」したかの違いによります。

何もしない、そのまんま時に身をまかせるという生きかた、やりたいこ

とだけしかやらない生き方も選択の一つだし

人生を計画立てて生きる生き方も選択の一つです

それぞれが、その人の選択であり本人の人生です。

すくなくとも、今生に後悔を残さないため、日一日良い選択と努力をし

ていきたいものです。


三世リーディング
なぜいつも、同じ事が繰り返されるのだろう?。男性ならば仕事でトンビにあぶらげをさらわれることを繰り返したり、嫌な上司としか縁ができなかったり、女性ならば出会う人で繰り返す。一言で言うと運が無い。どうして?

人の心は今の、この一瞬の繰り返しからなっています。そして止まることなく動き続けているのです。ころころ変わるからココロと言うのだと言う人もいます。面白いですよね。

心 はどこから来てどこへ行くのか?あらゆる哲学で永遠のテーマとされている命題です。         ・・・・・・自分で決めた目的に向かい、進み続け る。が私の答えです。目的は、何処か?誰かに自責の念を持つ心は、自分を罰する為の環境を選ぶ。人に尽くし、人から感謝された経験を持つ心は、そうゆう環 境を選び能力を持ち恩を受けた人たちに守られる環境を選ぶ。

轍に捉えられた車のように、どこかで、方向を変えない限り、さらに輪をかけて悪くなる。しかし、道を変えようと努力した分だけ必ず良くなります。

よ く、どうしたら良いでしょうと言って相談に来る人がいます。他で見てもらいましたか?と伺うと、必ず、何ヶ所かで見てもらいました、どうにかならないで しょうか?と答えが返ってきます。星を見れば、苦しいのがとてもよくわかるのです。本当に苦しい。しかし、その本音は、他で言われた方法よりも簡単に楽に なれる方法はないでしょうか?と言うものなのです。とても残酷なことを言いますが、他人に甘えているうちは、何も変わらない。逃げれば逃げるほど追ってく る。

原因を作った時点を過去とし現状に起きている現象を現在とし、来る次の瞬間が未来になる。と言うのが私の考えです。過去での生き方、 考え方を過去世、今を現世、未来を来世とし三世とします。これが三世リーディングです。今の苦しみの原因は何か、今の苦しみから逃れるためには何をするべ きかをお伝えします。

---

senshinan.jpg







【PR】東京都品川区の電話占い 運勢鑑定洗心庵のクーポン
【PR】品川区のパート・アルバイトの求人情報!東京都品川区の短期バイト・アルバイト・パートの仕事を探しているあなた!今すぐココをチェック!
PR


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
eタウンタウン運営者
性別:
非公開